育休のお知らせ

私ごとではございますが​、この度 2021年8月21日、体重2852ℊの元気な女の子が誕生いたしました。
おかげさまで母子ともに健やかに過ごしており、初めての子育てに戸惑いつつも、親としての幸せをかみしめております。
つきまして、産休に引き続き育児休暇をいただきますのでお知らせいたします。
長期の休暇をいただくことになり申し訳ありませんが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。
私がお休みをとっている間は、店舗スタッフが責任をもって担当させて頂きます。
メニューよっては一部施術できない場合もございます。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
また復帰の時期は、2021年11月上旬を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、ご了承くださいませ。
また復帰時期に関してはブログ等でご案内致します。
出産後も温かいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。
はじめてのことで戸惑うこともありますが、お客様から頂きました励ましやアドバイスを元に楽しみながら頑張ります!

今後とも、親子共々よろしくお願い申し上げます。

また皆さまにお会いできるのを楽しみに子育てを頑張ります☆
 
 
 
アシスタント  坂本 沙織   
 
私たちが、一人ひとり真心こめて仕上げます。 だから、完全予約制になっております